岡山市で買い物した後、倉敷みらい公園のイルミネーションを見に行った。
17時からなので、17時過ぎに倉敷駅に着いた。
倉敷駅北口と時計塔
アリオと三井アウトレットパークの間に倉敷みらい公園がある
その中を走る倉敷用水沿い
このイルミネーションはクリスマス用ではなく、11月2日から2月14日まで
左の赤、緑の部分は時間によって色が変わる
用水路を包む水色が特徴かな


夢の国のような大規模なものではないが、買い物の締めくくりに見れば満足感が高まるだろう。
以上で青春18きっぷ3日用を使い切った。
何か慌しい3日間であった。
やはり以前のように3日、5日不連続でバラバラの日に使えたらいいと思った。