私の住んでいる所は滅多に雪が積もらない。先日の3連休に、あるイベントに行こうと車で山のほうに向かったら、珍しく雪が積もっていた。目的地までは行けなかったが、珍しく雪景色を楽しむことができた。 時々通る道だが、雪の日に通るのは初めてだ竹が重そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。